やく。

とりあえず今忙しい熊です、どうもこんばんは。


あ〜、どうやら月曜の祝日も休みにはならないっぽい…
めんどいめんどい。
0時から7時間寝るよりも、5時あたりから3時間寝た方が
睡眠とった気になりません?…わたしだけかな。


それにしても、今年は出だしからあまりよくありませんね…
とりあえず、雪が少ないのはまぁ有難いのですが、
その分道路が凍って滑る滑る。
もう今年だけで50回以上滑って転んでますからね…
一昨日なんて、転ぶ→立つ→踏ん張れずまた転ぶ…
みたいな繰り返しを3分位やっちゃいましたよ。
結局道端までごろごろ転がって電柱の力を借りましたよ。


うん、なんかついてない…と思ったら、今年酉年でしたね。
そう…厄年でした(ノ∀`)
厄祓いなんてしたら存在自体消されちゃいそうだし…
まぁ、今年1年は最悪になりそうです(´_ゝ`)ププッ