実践♪

横になって寝るのが今一番辛い熊です、どうもこんばんは。


案の定、といいますか腰痛がさっぱり治りません。
いや、寧ろ酷くなってきているような気がします。
さらに横になるのが辛いので炬燵に突っ伏して
毛布をかぶって寝たので他の部位まで…
なので今アンメルツが欠かせません。
湿布も試してみましたが、あれは範囲が決まってるし剥がれ易いですね。
…わたしみたいな体格には不向きみたいです(´_ゝ`)ププッ



さて、流石に放置は不味いと思いレス戴いたので試してみました。
まずは茜さん温めるというものから。
…うん、なんとなく効いてる様な気も。
ただ、アンメルツ塗ってるところを温めると変な感じですね。


次はしみけいさんの…チョ、チョコ!?
え〜っと…え〜っと……。
でも折角のアドバイスだし、チョコは栄養豊富だと言いますしね。
ただ、家にチョコがありませんので。
つーか無理です(´_ゝ`)ププッ


さてさて、ぺからも何かあるな…
ほ〜ぉ、犬かぁ。確かにペットにはなんらかの
テラピー効果があるって言いますからねぇ。
…ただ、今回の腰痛の原因というのは、
夜道でいきなり犬に吠えられ吃驚して尻もちついた…
って言うものなので却下。


ヤマノリさん…うん、流石だね。
ただわたしは病院大嫌いなので行きません。
でもやっぱ行った方が直りが早いのかな??



ふぅ…しっかしこんなに辛いとはねぇ。
とりあえずしみけいさんとぺのアドバイスはなんなんだよヽ(`Д´)ノ
腰が治ったら…覚えていてください( ^ー゜)q