ハロモニ。

W歌ってましたね〜♪やっぱW(・∀・)イイっすよ!素晴らしい♪


んでもっていつものゲームのコーナー(こういっていいのかな…)ですが、
今回はもうポンちゃん活躍しまくり!
紺ヲタのわたしにとってはもう大満足となりましたよ〜。
でも面白かったのはやっぱ垣さんですね。
あの人は…まさかここまで面白くなるとは加入時には想像してなかったです。
というよりもむしろ(ry


ま、まぁそれはそれとして、次はハロモニ。劇場ですかな?
これも今回紺野さん結構出てましたね〜♪
まぁ使い捨てのキャラっぽいのはいつもどおりでしたがw


そしてそして、今回のメインとも言うべきあのコーナーです!!!!
そう、ハロプロワイド改めハロプロ…、ハロプロ…えっと…
そ、そう!ハロプロアワーです!(謎汗
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
しっかし改定とはいえ、びっくりしましたよ!!
ピーマコを降板してえりりんを起用するとは…
噛み噛みでアフォはあったけど面白かったのに…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



ふぅ…こんなところかな。感想としては



Σo・∀)σ<意義あり!!!!!!!!!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


お、お久しぶりです紺野さん…っていきなり逆転裁判のパクリですか(汗
そんな人差し指つきつけて、しかもナルホド君よろしくギザギザ頭にまでして(滝汗



Σo・∀)<感想としてはコーナーを満遍なく触れ、そつなくこなしたつもりでしょうが…
      甘いですね


うわ、口調まで真似てるよ…(汗)で、甘いとは?



Σo・∀)<大体熊はハロモニ。が放送されてない地域に住んでるでしょう?そんな貴方が

Σo・∀)σ<ハロモニ。など見れるはずがないでしょうが!!!!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



す、すみません…。つい出来心で…
Wが歌うのはテレビジョンで知ってたし、前にハロプロワイドが新しくなるって
どこかで見たから…


Σo・∀)<なるほど…紺野さんを前面に押し出すのはヲタとしての性かもしれませんが、
      ちょっとばかりやりすぎましたね…


や、やりすぎた…ですか?



Σo・∀)<当たり前です!何勝手に改定後のコーナー名決めてるんですか!
      さらには起用メンバーまで適当に決めて…
      メンバー変更になるならまだいいですがもし変更無しだったら貴方、
      アフォ呼ばわりまでしていったいどうするつもりですか!?



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


い、いや、ハロプロニュース→ハロプロワイドと来て次は…と考えた時に
アワーってのが何故かピンと思いついたので…
それに改定のたびにメンバー変わってるじゃないですか?ね?
なんでなんとなく…
すみません…反省してます(;´д⊂)


Σo・∀)<ふぅ…しかし熊としては从 ´_ゝ`)で解るようにれいなを推すかと
      思ったのに…そこは意外でしたね。



んと…なんとなくあのコーナーには向いてないかな、と…


Σo・∀)<しかし、前にアシスタントとして道重さんが出たじゃないですか?


Σo・∀)σ<何故貴方はさゆを予想しなかったんですか!
















さゆって呼ぶなヽ(`Д´)ノ



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

















……久々に遊んでみたくなったのでやってみました(笑
ただの妄想ですからハロモニ。見れる方はあまりつっこまないでやってくださいね♪
ちなみに最後のさゆの件(くだり)は…昨日の事からです(謎
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ