ミカ卒業ですね

なんか物凄く喉が痛い熊です、どうもこんばんは。


とうとうミカ卒業、それに伴いミニモニ。活動休止ですね。
大宮に行かれた方々は、さぞかし感慨深い紺となられた…と思います。



さて、そんな日にこの熊は何していたかといえば、父親と共に祖父母を米沢まで連れて行ってました。
上杉まつりというものがありましてですね、それが見たいといってたもので。
このときのわたしの役目は、まぁただの引率ですね。というか身代わりかな?
それというのも、母親も一緒に行くはずだったのですが何か用事が入ってしまい、
わたしが母がつくまで一緒に連れて行かされた、という事です。強制ですよ、ええ。
とりあえず9時半に家を出て、旅館に着いたのが4時頃でしたかな?
そしたら母からすぐ連絡が入って即交代、さっさと帰されたと。
…なんか扱いが酷いと思いません?(;´д⊂)



とはいえね、まぁ祖父母と久しぶりに結構話したんですよ。
お昼ご飯食べながらとか。
その時にねぇ…1本の電話が。
まぁ、この方からだったんですが。
SSA参加するとは何となく聞いてたのでそこら辺のことだろうと思って出たんですが、
電話の向こうから聞こえるのは「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!」のみ。
まったく、大の大人が恥ずかしくないのかと思いながらもやっぱり
「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」と返しちゃうのが熊です(´_ゝ`)ププッ
で、まぁ他愛のない電話終了してふと祖父を見ると怪訝な顔を…
そう、つまりこういうことなんです!




( くДま)]< ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


Σ( ;祖Д父)(は、はーん!?)


( ;祖Д父) (で、電話で何を…というか高音で何をいってるんだ…)


( くДま)]< ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


Σ( ;祖Д父)(ま、またはーん!?)


(((( ;祖Д父)))<ま、孫が壊れた…




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
流石に誇張してますがでも本当におかしくなったと思われたみたいで(滝汗
電話かけて来た人、責任とってください_| ̄|○