PM

さて、話はがらっと変わりますが、今日久しぶりにパンチングマシーンで
遊んできました。
別にあの事引きずってとかそういうことじゃないかもしれませんよ?(謎
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
ま、まぁ…とにかく1年ぶりだったんですが、やってみようと思って。
その周りに高校生が何故か6,7人いてちょっと恥ずかしかったんですが。
「こんなのやるやついるんだ…」みたいな目で見られてたし。
んで、なんか歴代No.1が165kgとか記録が残ってたんです。
すげぇな、とか感心しながらまぁぶん殴ったわけです、適当に。
そしたら…


145kgキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


(〜^◇^)<おいらかよっ!


ちょっとビックリしました。周りの高校生も「おお、すげぇ」とか漏らしてて。
これは…もしかして歴代No.1になれるかも?とか考えてしまって。
さっきと違いかなり慎重になりましてね、構えとか、リーチとか…
拳を伸ばしたりしながらそりゃぁもう本気で狙いにいきましたさ。
そうしたらですね…リーチ測ってる途中で何故か拳の先に感触が…
げっ!とか思ったときには既に遅く、人形がゆっくりと遠ざかっていって…
ものすごくしょぼく向う端に辿り着き、示された数値は…



12kg


(ノ∀`)


恐らくこれ、歴代No.1だと思います(爆