特に何するわけでもなく

昨日はhiroさんと壮絶な死闘を繰り広げた熊です、どうもこんばんは。




あ、hiroさん今ひなたんに夢中らしいです。歌サイコーとかなんとか(謎
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
とりあえず、寝させなくてごめんなさい(笑



今日は祭りの練習があったくらいで特に何もなかったですね〜。
新参の指導が大変だった位。ほんとそれだけ。



それよりもみなさん!知ってますか!?
なんとあのサザンの海の日SPが完全版で放送されるんですよ!!
日にちは8月29日!日曜日です!!!
実はこの日、わたしの誕生日なんです(笑
もうこれはサザンからの誕生日プレゼントと受け取るしかないね(/▽\)


一応詳細はこちらからどうぞ。
見て分かるとおり…メインはCS(;´д⊂)
ネットでも見れることは見れるけど…
いないと思うけど、録画してやるぜって人キボンヌ!!!