…もういいんじゃない?

今年も地元の祭り参戦が(強制)決定の熊です、どうもこんばんは。



別に嫌いじゃないんですけどね…毎年人数あわせで手伝いに繰り出されてただけですし。
でも今年は少し違うんですよ。
なんか毎年来てくれてるのにいつまでも下っ端じゃ申し訳ないとか言われて…
今年は中堅の役どころですよ、疲労倍増ですよ。
あ〜…今日の練習の時点で疲れました(笑



さて、いよいよ甲子園も大詰め、決勝に進む高校が決まりましたね!
ということで、今日はH2を読みふけってました(笑
いや、なんとなく思いついたことがありましてね。
えっと、この人なんですが…
この人のID、あるじゃないですか。甲子園ちょっと見ながらネットしてたんですが…
hiro923…えいちあいあーるおーきゅーにーさん…
ひろくにみ…


ん?


ひろくにみ?なんか聴いた事あるな…



比呂・国見か!!!!!



とまぁこんな単純な理由で。もしかしたら何かの勘が働いたのかもしれませんがね。
これに気付いたらもう国見比呂とhiroさんを重ね合わせてH2読むしかない!!!と。


野球をするhiroさん…うむ、そこまで想像できなくもないな。
あれで140kmフォーク投げるのか…
あだち充作品の特徴の一つでもある、ちょっとスケベなhiroさん…



似合いすぎ(´_ゝ`)ププッ



なんだこれ!すっげーおもしれー!!
なんて遊んでたら…


hiroさんから貢物届いタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



きっとこれが届くってのを熊の勘で気付いてたんだね♪ありがとうhiroさん!!!!
あ、ちなみに中身はDVDだったんですが…
きいてなかったものが1枚…タイトルからして怖いんですけど(謎
とりあえずPS2で起動確認をしてみる。
他の3枚は問題なく起動。
残りの怪しい1枚が起動せず…
メールを送って確認してみる。
全部PS2でも見れる形式とのこと(滝汗



勘が鋭い人、というかわたしのPCの特色(?)を知ってる方は気付いたかもしれませんが…
そう、残りの1枚というのはごっちんのやつです(ノ∀`)


折角戴いたのに見ないというのは失礼極まりないのでとりあえずPCで見てみる。
何の問題もなく起動。
起動確認だけだったので停止しようとする。
いつものように受け付けず。
早送りしようとしてみる。
やはり受け付けず。



…あ、そう。そう来るならこのまま見ようじゃないですか。
DVD鑑賞終了。
うん、これやっぱ(・∀・)イイね!!
で、祭りの練習の時間が迫ってたので停止しようとしてみる。
うんともすんとも言わない。
DVDを取り出そうとしてみる。
出てくる気配なし。


はいはい、この流れも前回までで飽きたから。
本当に時間がなくなって来たのでCtrl+Alt+Delete。
完全無視。
一度電源落とさないとDVD取り出せないのは経験済みなので…
思い切って電源長押し(ノートなので)
10秒…20秒…30秒…
全く動じず。我関せずのマイPC。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう仕方がないからアダプタ抜いて練習へ。



…2時間後、電源が落ちてるのを確認してON♪
無事DVDを取り出す。
…が、ネットが繋がらない事実に気付く(汗
無線LAN使ってるので確認してみる。
接続先が全て消えてるのを確認(((( ;゜Д゜)))


急いで設定しなおす。
が、パスワード受け付けず(ノ∀`)
なくなく本体の方を初期化。
全てを初めからやり直す・゜・(ノД`)・゜・



結局ネットできるようになるまで3時間近く掛かった…電源落ちる時間とあわせると
5時間以上(;´д⊂)
ねぇ…本当に虫とかなんとか送りつけていいかな?