携帯か、代々木か

さてさて、どうしようか迷ってる熊です、どうもこんばんは。



わたしの使ってる携帯はですね、503なんですよ(汗
とりあえず機能的にはさほど問題はないのですが、バッテリーの減りが早い早い(笑
さらに充電したてで電源が落ちたり、液晶が死んだりと…
そろそろ買い換えないといかんかなぁと思ってる次第であります。



しかし、携帯を買い換える金で、一応代々木にいけるんですよねぇ。
ヲタヲタしいことは殆どしていないこの熊なんですが、やっぱ楽しいそうだし…
何より沢山来られるじゃないですか、なので数少ないチャンスなんですよねぇ。



ただ何をしに行くの?と訊かれると…ちょっとね(汗
行くとすれば深夜バスなので、到着は土曜朝6時…
そして卒紺終了まで居るとすれば、帰りは月曜の夜の深夜バスに。
さてさて…参戦もしない熊がこの間何をしてるんだ?という話ですよ。
深夜バスは予約制なので早く決めないといけないんですが…(滝汗
う〜む、こう考えると代々木に行く理由が希薄になってきた(ノ∀`)
とりあえず見てる人が居たらどっちが(・∀・)イイ!か答えてください(笑
期間が短いですが金曜の昼辺りまでで。
結構乗りやすいのでその意見を採用するような気がします(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ