誕生日おめでとうw

やっぱアルコールはきつい熊です、どうもこんばんは。




今日はさっさと帰ってこようと思ってたんですが、頑張ってる後輩を労おう!と
友人が余計な事を口走ったために夕食を奢る羽目になりました(ノ∀`)


とりあえずメンバーは、わたしとコースの友人(男)、そして後輩2人(男、女)でした。
あ〜…ここ読んでる人はもしかしたら…と思うかもしれませんね。やんさんが見てるなら特に。
なので先に断っておきますが…











後輩はあのいつもの馬鹿なやつじゃないです(笑
ん?そっちじゃない??女の方??????
ん〜…

















万里子です(´_ゝ`)ププッ




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
ええ、期待に応えますよ。つーかそうじゃなきゃネタにしませんよ…



さて、とりあえず初めはラーメンという話だったのが悉く目当ての店が休み。
しょうがなく焼肉の食べ放題に…
何かの陰謀か?と思っても仕方ないですよね?ね?
注文の際にとりあえずビールの声。月曜なのに(((( ;゜Д゜)))
勿論、呑まされましたさ。ええ、にっがいのを。
しばらくみんなで焼肉にがっつく。


だいぶ満足してきたところで、万里子がおかしなことを言い出す。



「みなさん、恋と愛の違いってなんだと思いますか?」


……こいつは何を言い出すんだろう(汗
と思ったのはわたしだけらしく、酒も入ったみんなは熱く語りだす(ノ∀`)
ふむ、でもこんな感じもなかなか楽しいな、と思ってた矢先…
またしも万里子が理解不能な言葉をこの熊に対してピンポイントで投げかける








「今日は可愛いって言ってくれないんですか?」








(((( ;゜Д゜)))
爆笑する友人。
なんかワクワクした素振りの後輩。
魔性の笑みを浮かべる万里子。
馬鹿か貴様等ヽ(`Д´)ノ
でも一番馬鹿はその振りに見事に答えた熊(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
なんていったかは絶対に言えないな…





ということでみなさん、過去というものは忘れる事はあっても消せないらしいです。
いつまでこのネタでいぢられるんだろう…_| ̄|○