う…予想以上だ(汗

sasuo2004-07-16

やはりサザンは素晴らしいと実感した熊です、どうもこんばんは。



いやぁ…ホントすげぇよ。
まず昨日、まぁ正確には今日だけどオールナイトニッポンね。
あんなに下ネタだらけでいいのか?ってくらい満載でしたけど、
桑田さんが言うと下品に感じないんだなぁ…うんうん。
更に生歌で「希望の轍」と「心を込めて花束を」と歌ってくれましたからねぇ〜♪
お客さんを入れたラジオだったんですが流石ファンを大事にする桑田さん。
「心を込めて花束を」なんて…にくいですなぁ。
そしてMステ。ラジオの影響か日曜のリハの影響か、少し声に難があったようにも聴こえましたが、
やはりサザンは素晴らしすぎる…納豆屋ウニとか今見ても本当に笑えるし。
日曜が本当に楽しみです。





さて…これで終ったらまずいですよね(汗
てなことでまずはレス返しから。あっちに書くと長くなりすぎるので(笑


むじんくん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ネタフリとか言わないで(汗)18切符は…やっぱめんどい(笑)


>hiroさん
しょうちゃんやっぱ惚れるかぁ…ううむ。わたしもeroりんに逢いたいよぉ・゜・(ノД`)・゜・


ペリドット≒(ツインテール)さん
うむ…確かに先を見ると携帯の方が賢いんだよねぇ…


>Coonoさん
両方はちょっと(滝汗)


>YUZUさん
100円っすか!?流石都会は凄いなぁ…


>やぐSURFさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>ドラちゃん
BK(((( ;゜Д゜))) BKは熊のモンだヽ(`Д´)ノ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


>ピーチフィッシュさん
それって…物凄く虚しくなりそうなので却下(´_ゝ`)ププッ


>daisukeさん
思い出かぁ…それは確かにそうなんだよねぇ…


>しょうさん
プライスレス…確かにしょうちゃんと交わす熱いヴェーゼはプライスレスだなぁ…


>茜さん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ  わ、わたしも行くとしたらオール会場参戦っぽいです(笑


ツインテールペリドット≒)さん
いえいえ…気になさらずに


テリオスさん
うっわ…そういう言われ方って実は物凄い堪えるんですけど(滝汗


>リップさん
後悔の無い様に、ですか…。持論として「選択がある限り後悔は必ず生まれる」というのがありまして…
いや、でも後悔の少ない方を選ぼうと思います


>1310さん
只同然…若者割引って何ですか?(爆
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


むじんくん
ほぉ…やっぱ都会は凄いなぁ…なんでそんなに安いの?(汗


>トッシーさん
ムセキニン(((( ;゜Д゜))) 


>daisukeさん
人聞きの悪い事言わないでください(滝汗)こっちでですが頑張ってレス返しましたよ〜♪



ということで、感謝の意としてなんとなくHNだけ丁寧にしてみました(笑
それで集計としては…とりあえず重複は数えず15名ですか…
その中で、


・代々木来い又はその意を感じ取れるもの…11
・携帯を買え又はその意を感じ取れるもの…6
・自分で考えろ!…1 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


とまぁこんな感じでしょうか?両方の意見書いてる人も居たのでそれぞれ1づつカウントしました。
とりあえずここでサザンのDVDとか買ったらみんな怒るかな?(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
や、やだなぁ…冗談ですよ、冗談(滝汗



というわけで、本当は今日この意見を真摯に受け取って買いに行こうと思ってたんですが…
ちょっと急に呼び出し喰らっていけませんでした(汗
なので出来るだけ早く行って来ようと思います。
深夜バスって予約が必要みたいですからね…