投票してきまつた

愛情イッポン!をみてなんだか久しぶりに柔道をしたくなった熊です、どうもこんばんは。



とりあえず投げては来たんですがね…試合とか乱取りなどではないんですけど(ナジョ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




今日は参院選の投票日でしたね〜。みなさんはちゃんと行きましたか?
わたしは一応行きました。今回の投票場所はいつもと違って中学時代の母校でした。
開放されてたのは一部だけだったのですが、凄く懐かしかったですね〜。
卒業以来に訪れたから懐かしさも一入というものですよ。
一応2つ下の弟がいるんで卒業後も行こうと思えば運動会などで行けたんですが、とある教師から
「お前は二度とここに来るな!」と言われた事があるんで行きませんでした(ナジョナジョ
今回は仕方ないですよね(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



投票後は密かに外食でもしようと考えてたんですがね…時間も早かったのでそれはなし。
外食をする代わりに外傷を与えたりとかなんとか…(ナジョナジョナジョ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




全く、投票日に何やってんだろ(´_ゝ`)ププッ