(;´д⊂)

sasuo2004-07-10

今回は見逃さなかった熊です、どうもこんばんは。



いやいやごっちん可愛かったねぇ〜
これ見逃してたらマジで後悔してたと思いますよ。
特にあれですよ、シロイルカに乗るってことで着替えて…


おでこキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


もう見た瞬間、フラッシュバックの如く甦ってきましたよ、あの時の…



デコハムさんが(ノ∀`)


仙台でみんながやめれやめれ言ってた気持ちがやっと今分かりました(´_ゝ`)ププッ



さてさて、ごっちんの話題が出てきたことで、関係ない話でも(爆
いや…本当に関係ない話…と思いたいんです(謎



わたしはサザン系って、ogg形式使ってるんですよ。
何だそれ?って思われる方は…まぁ拡張子のひとつとでも。
何故それを使っているかというと、単純な話昔mp3エンコーダ持ってなかったのと、
とあるゲームでogg形式の音楽ファイル使えたから、という理由。
なので今でもなんか使ってしまうんですよ。サザン以外のもちょっと残ってますがね。


それで、それがどうしたのかというと…



聴けなくなりました・゜・(ノД`)・゜・


初め聴けなくなったとき、「あ〜、いつものヲタPC現象か」とも思ったんですが、
後でもう一度試した時に、破損ファイルになっていたことが判明…それも全部(;´д⊂)
これはマジで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル もんですよ…
ウィルススキャンかけたけど反応無しだし…
これは流石に凹みましたよ…ええ、とことんね。
なので今一生懸命取り込んでます…300曲近いので時間はかかりますが。
ただちょっと腹立たしいのは、サザン系以外のはちゃんと生きてるんですよね…
きっとフォルダがやられたんでしょう…そう考える事にします。
わたしはごっちんを…というか自分のPCを信じてますから……



ではでは