困ったものだ…

うたばん見逃したくまです、どうもこんばんは。



う〜む…見たかった(;´д⊂)



昨日は某所で『テメーがエロいからだぞ!』みたいな不当な言掛りつけられたのですが…
熊はエロくねーよヽ(`Д´)ノ
そりゃぁ…初めて活字でエコモニ。を見たときエロモミ。と見間違いはしましたが…
それだって単に目が悪いからだYO!ヽ(`Д´)ノ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



それはさておき、最近の女子高生ってなんというか…恥じらいが欠けてると思いませんか?
それというのも、今日終電の一つ前で帰ってきたんですが…



何故かいつもと違ってやけにヒトイネ状態だったんです。
どっちにしろ乗車中は爆睡なんであんま関係ないんですがw
それでいつもの様に到着30分位前に目を覚ますと、向かいで女子高生が寝てました。
乗ったときにはいなかったので、途中で乗ってきたんでしょう。
それとその車両にはわたしとその娘しかいなかったので安心して眠りについたんでしょうね。
しかし…それにしても…すごい格好で寝てるな。
短いスカートのくせに大股開いて寝てるし…凭れ過ぎて少し上向きになって大口開けてるし…
涎垂れるんじゃないか?みたいな感じで。
さずがに…ひどくないか?その格好……ん?短いスカートで大股開き………?

……
………
…………
……………
………………ぇ?







さくら満開キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




む、無防備すぎるぞ!なんてはしたない…なんて思ってたら…




女子高生起キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



しかもなんかこっち見てるし…



さくら〜色〜♪目が〜合え〜ば〜蒼褪め〜♪
なんていってる場合じゃない…ばれたか……?
しかし特にそんな素振りはなく、手の甲で零れかけた涎拭いてました(´_ゝ`)ププッ
焦らせんじゃねーヽ(`Д´)ノ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




ということで、わたしが言いたいのは一体大和撫子はいずこへ?って話ですよ。
いや、そこまで行く必要はなくても、もうちょっと気を使った方がいいような気が…
恥じらいというか礼節になるのかな?



決して間違った方向にとらないでください(謎汗
…熊はエロくないよ?(ばく
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ