七夕!

はてなで新しく「bk1」とかいうサービスが出来てちょっと驚いた熊です、どうもこんばんは。



全然関係なかったんですがね、てか関係あったら怖いな(笑
さて、今日は七夕ということで…相も変わらず天の川は見えず。
やっぱ梅雨時期のせいか、わたしは天の川見た記憶ないんですよね。
別に七夕じゃなくても見れるじゃん?っていうのはそうなんですが、やっぱりね〜。


七夕といえば、願い事を書いた短冊を笹に吊るしたり…懐かしいですね。
で、笹といえば…パンダですよね?(爆
実はわたし、なんと今パンダと体重同じ位らしいです(ノ∀`)
また一つ熊に近づいた〜ヽ(´-`)ノヤター
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


しかし、願い事って何書いてたっけな…思い出せんw
今なら間違いなく『熊溺泉の水を浴びたい』って書くけどね(´_ゝ`)ププッ
もしそうなってサザンのライブ最前とか行ったら大変だよ?
恒例の水掛で熊になっちゃう…(・∀・)イイ!!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ