かしましい、か

あ〜いじゃすとんまぃら〜♪  こんばんは、熊です。



久しぶりにシャ乱Q聴いたものだからつい、ね。
しかしこうやって久々に聴くとシャ乱Qもなかなかいいもんですね。
つんく♂も派手だったなぁ…



さてさて先日、娘。の新曲初ON AIRされましたね〜。
女子かしまし物語」でしたっけ?
ウチの方はラヂオが入りにくい地方なんですが、なんとか聴けました。
感想としては…
『おいおい、ちょっとふざけすぎでないか?』
『でもこれで安心して専念できるな(謎』
こんな感じでしたね、初めて聴いた時は。
しかし…お聴きになった方はご承知かもしれませんが、歌詞が…凄いんです。
なのでもっかい聴こうかな…という気にさせてくれるんですよ!
それで聴くともう1回、もう1回と…
やっべー、なんか抜け出しにくいぞこの曲……
川*・-・)<くせ毛じゃないです
紺野さん意外と早いおかえりでハァ━━━━━━*;´Д`* ━━━━━━ン
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
むぅ…なんか不安になってきたぞ(謎汗
なんか電波ソングに通じるものがあるし…
一応前に電波ソングの定義として”中毒性があり且つ笑えるもの”
というのがあるらしいです。
この人なら詳しい定義その他諸々のことを知ってるかもしれません(笑
でも…やっぱ電波ソングみたいな感じしません?とか訊いてみる。


ちなみに今は「君こそスターだ!」「夢に消えたジュリア」がメイン、
合間に「女子かしまし物語」を聴いています。


君こそスターだ! 素晴らしいよサザン(;´Д`)ハァハァ
夢に消えたジュリア カッコいいよサザン (;´Д`)ハァハァ
女子かしまし物語 よくわからないけど(*´Д`*)ポワワ


みたいな感じになってます(笑