追記

都会等々より1,2週遅れのああ探偵事務所見終わってから録画してたうたばん見ました。
探偵ものは昔から好きなんですよね♪コメディですがなかなか楽しめます♪
…いや、別に若菜出てるから見てるわけじゃないですよ?(汗
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


うたばんは…面白すぎる!腹痛てーし喉痛てー!
なんなんだよあの紺野さんは!!!!!
反則だよ反則!!!
あんなに可愛い上にあの天然ぶり!
そりゃ美貴さまもおもわず立ち上がりますよ!!席降りて座り込みますよ!!
キングコングの速いテンポなぞ関係無しのおっとり加減…グダグダでおもしれーよ!!
それと里田さん、あなたの「中途半端」というツッコミ、完璧です!!


劇団さんにんでも紺野さんいい味だしてましたね♪
劇団ひとりのボケにいち早く反応するも、突っ込んでいいのか迷うあたりが(・∀・)イイ!!
てか美貴さまと好き勝手ハリセンで叩いてただけでしたが。
でも紺野さん、貴女初めの方のツッコミもうちょっと表情つけないとダメですよ?
終始にこにこしながら叩きまくってた美貴さまもどうかとは思いますが。


トリはカンニング5!
初めの名乗りはグダグダもいいところでしたが…
あれはちゃんとネタとしてなりたってたね!
でもやっぱ見所は美貴さまだよ!!!!!!!
こえー。あのお方こえーよ。



あとついでだから…曲の方も触れますか。
聴いたのは代々木以来なんですが…
あの曲好きよ?たしかに好きだけど…
やっぱ難しいんじゃないかな?あの曲。
どうしても歌いきれてないように聴こえます。
CDだと違うんですかね?今の感じのままだと…ちょっと買えないです(汗
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ