NEOWAVE

まぁこのネタに喰い付くのは数字さん位かもしれませんが(笑


甲子園が見れなかったのは大学に行ってたからなわけで…
その帰り、30分位電車待ちの時間があったのでゲーセン覗いてみました。
そしたらありましたよ!KOF NEOWAVEが!!(以下NW)
NW稼動してるのは知ってたんですが見るのは初めて!てなわけで早速やってきました!


なんかカードあるっぽいけどとりあえず無視。操作方法を見る。
てか…ボスっぽいやつの絵がアンディに見えるんですが(汗
よりもキャラの絵、ひどくないっすか?(滝汗


そこは気にしないようにしてお金投入。
3つモード選べるのですがここはやはりM2モード(MAX2)で。
ゲージ1本、緊急回避なしですがゲージ自動回復、MAX2使用可能という素晴らしいメリット。
キャラはいつもどおり竜虎チームで。
わたし初めはいつもこのチームです(笑


で、いざCPU戦が始まるかと思った矢先…




乱入キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



おいおい、NW初心者にいきなり乱入ですか(滝汗
相手はバイス、大門、庵といかにもやってそうなキャラ(汗
しかたないのでわたしはリョウ、タクマ、ロバートの順で。



んで…リョウで3人抜き(笑


てかM2モード酷いぞ!?竜虎乱舞当ててるときに自動でゲージ回復するし。
あと暫烈拳(漢字微妙)当てたらゲージMAXじゃん!


その後4回ほど同じ相手が乱入してくる。
こっちは順番を変えつつ結局最後まで1人目を倒される事はなく(´_ゝ`)ププッ
で、今度は違う相手なのか真吾、クーラ、テリーで乱入される。
タクマのMAX竜虎乱舞が強すぎるので3人抜き。
もっかい同じ相手で乱入される。
今度はロバートのガード不能MAX2、絶!!竜虎乱舞でボコボコ。
気付くと…電車時間過ぎてるじゃんヽ(`Д´)ノ
リアルタイムでうたばん見たかったのに(;´д⊂)


結局ラスボスにボコボコにされて終了。
ラスボスは…意外にもあいつでした。しかもあれバージョンの(謎


評価としては…対戦で色々モード使い分けると楽しいと思いますよ♪
わたしはまだM2しか使った事ないですがね(笑