ビアガーデンとかなんとか

明日出発なのに基本的に何の準備も出来てない熊です、こんにちは。



今日も暑いね〜。でも昨日はもっと暑かったんですよ〜。
てなことで昨日ビアガーデンに生まれて初めて行ってきました。
参加者は教官(男)1人、院生(男)1人、同年(男)1人、後輩(女)1人、わたし(熊)の
計5人でした。
知ってる方も居られるとは思いますが、わたし下戸なもんでビアガーデンに行く気はなかったんです。
というか本当は金曜日に行く予定だったのですが、わたしが東京に行くと教官に伝えると、
「じゃぁ水曜日にしよう!それなら大丈夫だよね?」と言われてしまいまして…
ええ、つまり訳すと「お前は絶対に来い!!」と言われてることになるんですよね…
こんなこと言われて誰が断れるって言うんでしょうか(;´д⊂)


あ〜…はいはい、早く触れろって言うんでしょ?”後輩(女)”ってのに。
最近はなんかやぐ兄までこのネタ使ってくるんですよね…はぁ。
てなわけで、その後輩(女)っていうのは…


























万里子じゃないですから!
残念!!!!!!



あ〜…別にわたしが残念だったってわけじゃないですよ?念のため
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
ただ教官が「どうしてもダメだった、ごめんね」ってわたしにしきりにすまないって感じだったのが
ちょっと引っかかるんですがねw


ちなみに生中今回は1杯半ほど呑みました。
奇跡ですよ!奇跡!!!
此間仙台では2時間掛けて1杯だったのが、今回は1時間半でこれですからね〜。
まぁ案の定へべれけになったわけで。
もうかなりきつかったですね〜。吐くまではいかなかったけど。
その後カラオケに行ったみたいです。
ウチのコースのカラオケは途中でアニメ、特撮しばりがあるからきついんですよね(笑
わたしが歌ったのは「五星戦隊ゴレンジャー」でした(´_ゝ`)ププッ
勿論サザンも歌いましたよ?ジュリアとかクラウディアとか


んでもって電車なくなったのでがこーで就寝。
…特に何もなくてごめんなさい。
てかわたしだってそうそう面白い事あるわけじゃねーよヽ(`Д´)ノ



追記:カラオケ間違って書いてました(滝汗
五星戦隊ダイレンジャー」が正しいです(汗
ゴレンジャーは他の人が歌ってたのに「バンバラバンバンバン」って合いの手入れてたのが
印象強すぎてついつい(ノ∀`)