EMANON

久々にちょっとキレかかった熊です、どうもこんばんは



いやね…なんか今日街角アンケート見たいなのに引っかかったんですよ。
女性でしたね、ええ。じゃなきゃ話なんて聴きません(ヴぁ
まぁこんな感じだったんですよ…





( 女Д性)<あの〜

( くДま)<ん?

( 女Д性)<今アンケート伺ってるんですけどお時間…少しありますか?

( くДま)<(電車の時間まで30分以上あるからいいか)なんのアンケート?

( 女Д性)<えっと、わたしのところではシルバーアクセとかジュエリー扱ってるんですけど、
       男性でどれくらい興味あるのかお聞きしてるんです

( くДま)<ふ〜ん

( 女Д性)<えっと…まずおいくつですか?

( くДま)<歳?まぁ実年齢より上に見られるからなぁ…

( 女Д性)<え〜?そんなことないですよぉ〜。んと…26歳位ですか?

( くДま)!!!



( くДま)(こいつ…そんなことないとか言いながら3つ上に見やがってんじゃねーか)

( くДま)(ん…でもサザン26周年だからいっか



( くДま)<ん。

( 女Д性)<キャ〜。当たっちゃった〜♪じゃぁわたしの3つ上なんですね〜

( くДま)(同い年かよ…

( くДま)<んで…本当はいくつに見えたんだ?

( 女Д性)<あはっ、32歳…すみません

( くДま)!!!!



( くДま)(貴様…むかついてきたぞ



( 女Д性)<ところで、自分の誕生石ってなんだかご存知ですか?

( くДま)(ぺだけど…)うんにゃ

( 女Д性)<それじゃぁ誕生日教えてください♪

( くДま)(サザンでいいよな)7月20日だけど


( くДま)(あれ…なんで6月25日って言わなかったんだろう)


( 女Д性)<じゃぁルビーですね!

( くДま)<ふ〜ん…赤サファイヤなのかぁ

( 女Д性)<え?え?何で知ってるんですか!?もしかして宝石詳しいんですか??

( くДま)<いやいや、なんかで読んだだけだけど

( 女Д性)<へ〜。あっ!お名前伺うの忘れてました!!お名前は何と…?

( くДま)<n(ry)。やんでいいよ


( くДま)(おいおい、何言ってんだこの熊…)


( 女Д性)<やん…?あだ名か何かですか?

( くДま)<ああ、餓鬼の頃やんちゃだったからね


( くДま)(適当言い過ぎじゃねーかこの熊…)


( 女Д性)<やんさんって今なにか興味あるものってあります?

( くДま)<あ、サザンです、サザン!

( 女Д性)<あ、あたしもサザン好きですよ!全曲!!

( くДま)<マジで!最近EMANONとかまたよく聴くんだけど…

( 女Д性)<うん…あっ!洋楽も聴くんですか〜

( くДま)<洋楽…?

( くДま)<……

( くДま)!!!!!



( くДま)(まさかこいつ…




( くДま)(EMANONとエミネム勘違いしてるのか!!!!!!!)




( 女Д性)<どうかしました?

( くДま)<いや、別に

( 女Д性)<それで、やんさんはシルバーアクセとかジュエリーに興味は…

( くДま)<ねえよ、んじゃな

( 女Д性)<え?あの、やんさん??やんさ〜〜〜〜〜ん!!






みたいなね…まぁ何が言いたいかは分かってもらえると思いますが…
適当にサザン全曲好きとか言ってんじゃねーヽ(`Д´)ノ
そりゃぁさ、ある程度相手に合わせなきゃいけないのかもしれないけどさぁ…
すぐばれるような嘘はいかんよ!!!!!!!
全くさぁ〜…答える気失くすよね?よりにもよってサザンで嘘つかれちゃぁさぁ。



…やんさんは今忙しいからきっとこれ見ないよね?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ