夢に消えたジュリア

ジュリアって言われてもねぇ…なんも思いつかん。
なのでやっぱ夢…ですかね?
夢ねぇ…まぁ昔からの夢といえば”囲炉裏のある庵を持つ木造の家”ですかね。
まぁ…それは老後そういうところで暮らしたいってことなんですがね…
そういえば小3から老後の事考えてたのかこの熊…orz


夢といえば、睡眠時に見てるのも夢ですね〜。
わたしの最近の悪夢といえば…そう、7月入ってすぐ見たのがあるんです…


別に普通の世界なんですよ…自分の家に家族、友達も普通。
ただ一点。現実世界とは遊離した事象があるんです…
水溜り、窓、鏡…そう、自分の姿を写すものですね…
そこにありえない人物が写るんですよ…





道重さゆみさんが




(((( ;゜Д゜)))
まぁ…予想ついた方も多々居られるとは思いますがね。
原因は時期的に明らかに仙台ですね、仙台。
もまいら言い過ぎなんだよヽ(`Д´)ノ
でも夢の中で「この姿でひさゆさんに御逢いしたら面白そうだな」って思った自分が嫌だ(ノ∀`)


あと最近、何故かよっすぃがよく出てきます(笑
なんかシチュエーションも様々。
どんな夢だったかなんて言えないよぉ〜(/▽\)ってものから
どんな夢だったかなんて言えるわけないじゃん(((( ;゜Д゜)))
ってものもあるから面白い♪
なかでも秀逸だったのはフットサルのやつかな?
ユニフォーム着たよっすぃがシュート練習するからキーパーやってとか言われて付き合ったら
何故かよっすぃ蹴ったボールが近づいてくるにつれ
ブランカのダイレクトライトニング(←溜め→←→P)になるっていう…
ブランカがビリビリ言いながら迫ってくるんですからね〜
起きた時思わず笑っちゃいましたよ!



実は前からネタにしたかったこと無理やりサザンに繋げただけだったりする(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ