夏を叫ぶ声

今日今年初めて蝉の声を聴いた熊です、どうもこんばんば。



いやぁ、やっぱ夏なんですねぇ…なんか凄い実感しました。
それもいいですが皆さん、お聴きになりましたか!?
…いや、まだ聴いた人は少ないですよね。
とうとう昨日、「夢に消えたジュリア」がON AIRされましたよ!
この曲はすっごい格好いいですよ!
なんか詞や曲はGS風ですかね?けっこう懐かしい感じがしました。
といっても、GSはあんま知らないんですがね…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


こうなってくるともうやっぱ、”秋までさようなら紺野さん”ですよ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
いやだってねぇ…露出が少ないサザンが7月メディアラッシュですからねぇ〜。
とはいえわたしの地区では娘。も似たようなモンですが。


とにかく、やっぱ夏はサザンという締めで。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ