誕生日っぽい

本日付で23歳になったとかいう熊です、どうもこんにちは。


今日はあとマイケル・ジャクソンぺ・ヨンジュンも誕生日らしいです。
ちょっと前に友達がわざわざ電話くれて教えてくれました。
すっげぇ爆笑しながら…そりゃないぜマイフレンド(;´д⊂)



ということでサザンの海の日SPの完全版第一回目みました。
いやぁ…やっぱいいねぇ…
いいんだけどねぇ…なんというか…
紺野さんの写真集のほうがいいんですよ(/▽\)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


これは参りましたよ…まさかわたしの中でサザンが負けるとは…
わざわざわたしの誕生日に合わせて放送してくれてるんですよ!?(違
恐らく前後を除いた部分を前見ているということも影響してるでしょう。
でも…
紺野さん(/▽\)



んと…感想を挙げたい…挙げたいんだけど…
本当に言葉にならないんです。
素晴らしい、の一言で表せるほど単純ではないんです。
1カットごとに本当に幾千もの感情が次々と浮かび上がって…
23歳になったというのに、自分の感情を言葉に表せない。
いつもの自分なら情けなく、恥ずかしい事です。
しかし、これを見てるとそんな自分を甘んじて受け入れられます。
そんな写真集です。
…結局どんなものかさっぱりわからんな(汗




では、これから14時からのサザンライブ2回目を見ます(笑