8月27日

山形市を通り越して仙台まで探しに行く。
前日のうちにこちらのむっつりさんに連絡を取る。
密かにテンパって来てたために朝6時前に起きてしまう。
親には大学があるといって出る。
バス停で大学の教官に遭遇。
東工大の学会見学に来ない?と誘われてたのを思い出す(汗
親戚に逢いに行かなくちゃいけないと誤魔化す(滝汗
12時過ぎに仙台到着。こーたんと合流。とりあえず昼飯を食べに。
その前に貢物を渡される。
見た瞬間恐ろしくキショい顔になってた…と思う。
これはヤバイものだ!と感じ急いで鞄にしまう。
教えておいてよ…こんなにテンパってるのにそれ見れないって(滝汗


昼食後とりあえず仙台駅近辺の本屋に行く。
仙台だからすぐ見つかるだろうと思ってたのでこの後どうしようか
考えながら移動。
しかし…駅周辺みんな売り切れ。
むぅ…予想外だな。
というわけで、昔仙台に住んでいたので想い出の場所巡りもかねて
長町モールへ。あそこには紀伊国屋ありますし、道中がそのまま
昔通ってた道になるので。
こーたんと色々話しながら途中にちょこちょこあった本屋へも寄る。
全部売り切れ。
昔住んでたアパートや、投げ踏みを開眼した河原を通ってモールへ。
こーたんのむっつりに隠された正体がペロペロな甘えん坊だと発覚する。
(´レ_、` ||.。oO(やっぱ使っちゃったこの表現


んで、結局そこでも売り切れだったので今までは徒歩だったけれど
地下鉄使っていったん仙台駅まで戻る。
こーたんがもしかしたらあるかも、といってた本屋へ。
でも売り切れ。
4時間ほぼ歩きっぱなしで仙台全滅(;´д⊂)


なんでだよ、仙台だろ!
なんで売ってねーんだよヽ(`Д´)ノ
行く店行く店ごっちんばっか置いてて、何故かごっちんに対して
腹立たしくなる。完全な八つ当たりですね。
そして、「ごっちん」「むかつく」のキーワードから
全く関係ないのにhiroさんに対して
メチャクチャ文句を言いまくる。
まだPC調子悪いんだよヽ(`Д´)ノ
蛾を喰ったのも写真集買えないのもみんなあのエロ目の所為だ!ヽ(`Д´)ノ
みたいな感じで(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


憂さ晴らしにこーたんとバスの時間まで2時間ほどカラオケに。
うん、ふつーのカラオケですよ?まぁわたしが歌ったのを覚えてる限りで。


みんなのうた/サザン
忘れらんない/娘。
LOVE AFAIR〜秘密のデート〜/サザン
マイ フェラ レディ/サザン
スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)/KUWATA BAND
夢に消えたジュリア/サザン
Oh!クラウディア/サザン
波乗りジョニー/桑田佳祐
ワガママ/娘。
奇跡の地球/桑田佳祐Mr.Children
FREEZE MY LOVE/GLAY
希望の轍/サザン


…多分これで全部かな?奇跡の地球はこーたんとデュエット(/▽\)
それとこーたんが歌った中で一部おかしな反応してゴメン(謎


高速バスに乗り山形市へ21時ごろ着く。
まだ開いてる本屋もあるだろうと駅近辺で探しに行く。
しかし駅近辺は全部閉店。
そんなことしてたら終電逃す(ノ∀`)
仕方ないので漫画喫茶で静かなるドンと美味しんぼを読んで時間を潰す。
合間にこーたんからの貢物に目を通す。
あんな場所じゃ一睡も出来ねーよヽ(`Д´)ノ