カテキョとか無理だって言ってるじゃん・゜・(ノД`)・゜・

かおりんの時は更新できなかったのでせめてなっちおめ!とだけは言う熊です、どうもこんばんは。




ふぅ…またしてもカテキョですよ。知ってたのはきっと某殿堂入りだけだと思いますがね。
いやいや、なんで無理かって言うと…



高1の女子高生なんですよ、しかも科目は数学(滝汗




わたしが過去センターで何点取ってるとお思い?とか言いたくなりましたが…
前回と同じくわたしに拒否権というものは与えられておりません(;´д⊂)



まぁそんなこんなで今日(9日)、カテキョっぽいのやってきました。



ん…あれです、思ったより可愛い子でしたよ?あと話が通じる!
というのも、春にやった子は返答が殆どなかったですからねぇ…あれは困った。


まぁ…やってみた感想といえばそこまで酷くはない子だと思いました。
いや、テスト結果はちょっと酷かったんですがね。
なんというか…解答への手がかりを見つければすぐ解けるんです。
ここでこれを使うとか、これとこれをくくるとか。
でもそれがなかなか見つけられないんで大変みたいでしたね〜。
かくいうわたしも何問かお持ち帰りしてきてしまいましたが(滝汗
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
先生、マジで有難う!カンを取り戻してきましたよ!!(なじょ



あ、その子は明後日の甲子園応援しに行くって行ってたので興味がある人はTVでも見てください。
晒されるかもしれませんよ(´_ゝ`)ププッ





…数学なんて無理だって・゜・(ノД`)・゜・