めぐたん(・∀・)イイ!(・∀・)イイよぉ〜〜!!!

なんか頭が痛い熊です、お昼なのでこんにちは〜♪



いやぁ〜、皆さん見ました?サザンの海の日SP!
これさぁ…マジで最高だったんですけど。
生中継とはいえ、TV見てるだけでもこんなに盛り上がるライブって少ないんじゃないかな〜?
ホントすげーよ!!!


こんなライブ生中継してくれたフジテレビさん、マジで感謝です!
そして、バレー延長もマジで感謝感謝です!!
あの15分の延長がなかったら、
みんなのうた→ボディ・スペシャルⅡ→マンピーのG★スポット→勝手にシンドバッド
という、最強の4連コンボが見れなかったんですからね〜♪
延長したらBKするとかいってて本当にすみませんでした(笑
めぐたん(・∀・)イイ!!(延長してくれたからだけど(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



そうそう、放送の仕方も工夫してくれてましたね〜♪
トーク中にCM入れることでなるだけ曲部分を長く流そうっていう…
メンバー紹介聞けなかったのは残念ですが、そのぶん女呼んでブギ(途中)からラストまでCMなし!
40分くらいもCM入れなかったんですからね〜これは本当に凄いことです。


恒例の水掛もありましたね〜♪わたしもバケツいっぱいの水ベランダで浴びましたよ(笑
恒例といえば、マンピーでのあのヅラ!
予想外だったな…ある意味初心というか…原点というか(謎笑
本当に素晴らしいライブをありがとうございました♪






P.S.
えっと…全く記憶に無いのですが…
何故かビールの缶が転がってました(汗
濡れたTシャツは水被ったあとのやつだからわかるとして、
ビール臭い破けたやつもあったりするんですが…部屋微妙にビール臭いし(滝汗
まぁいないと思いますが…誰か知ってるいたら教えてください(笑
それと、やぐ兄に電話したのは覚えてますが、しょうちゃんに電話したのは覚えてないんです(汗
なんか失礼な事いってないですよね…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ